2009年6月13日土曜日

住宅ローンは悪魔の罠です!金貸しを廃止せよ!

住宅ローンは悪魔の罠! 金貸しを廃止せよ!!


今日ニュース?で住宅ローン破綻?問題を見て前から思っていた事がまとまったので書き記そうと思った。20年から30年ローン(35年も)が当たり前みたいに宣伝されているが、これは前からおかしいと思っていた。なぜなら外国の特にユダヤの研究をしていた昔(今もだが)ローンは年収の5倍程度が限界で、それもなるべくならしないほうがよく、せいぜい年収の3倍くらいまでが限界ではないか、

さらに住宅ローンなどでは(車も)購入金額の総額の半分以上を先に現金で払うべきで、なぜならもしもの時その財産が取り合いになった時(金貸しと)最低半分以上を所有していれば当然有利に交渉でき、

それに何にしても不動産を購入するのであるから、万が一の時やまたそうでない時でも自分のペースで処分出来なければ所有している事にならないではないか。

また欧米などの経済の歴史を見てみると、定期的に好景気と不景気(不況も)が何十年か周期で繰り返しており(十何年だが二・三十年だか忘れたので奥にある資料を探さないとはっきりしないので面倒くさいから各自で調べてくれ。確か戦争が15年だか17,8年おきに起こっており、それに連動していたと記憶しているが最近ボケてきたのでわからん)、

従って、長期の20年~35年ローンを組めば必ず不景気や不況が一度や二度来ることは貸す側もわかってるはずであり、(大学を出ていない俺でも知っているのだ。当然長期ローンのリスクを考えると不景気や不況を想定しないわけはない!なのになぜか貸すのである。おかしいだろ!!裏がある!おそらく焦げ付いても国が税金で国庫で補填補償してくれる密約があるのだろう)じきに返済が困難になるのを想定していながら黙って貸しているのである!

悪魔の手先のロスチャイルドの支店である日本の銀行が善行をするはずもなく、俺の独断を言うと、まず結婚を奨励し手かせの重りをつけ、次に子供を奨励し足かせの重りをぶら下げさせ、これで支配者に逆らった時の人質や弱み(弱点・急所)でほぼ本格的に逆らうやつは滅多にいなくなり、念の為に首かせとしての住宅ローンでがんじがらめ!

返済に追われ支配者に逆らうどころかそれどころではなくなるだろう!バカどもめ。にひひひひっと高笑い手かせ足かせが効かない時でもこの首かせは効果がでかい事だろう。巨額の借金を背負って平常心のままの者はあんまりいないことだろう。このローンが返済するまでの間の何十年の間は支配者に逆らうことはむずかしいだろう。また逆らった場合は手先である銀行を使って脅しや報復を実行し、また洗脳プログラムしてある手かせ足かせである女房や子供を使って、お父さんやめてくれと脅しや報復を実行し、

(離婚もそのひとつだ。まず日本の女はトラブルを嫌うよう洗脳プログラムや誘導されているので我々巨悪の為に手かせ足かせの役割を果たす。その子供も母親の影響を強く受けて育つから母親に賛同するのが多い)巨悪や支配者に逆らえば住宅ローンの報復と妻と子供からの報復がはじまる。

大勢が住宅ローンでそれどころではなくなれば、何十年かは巨悪も安心だし、やりたい放題やっても大丈夫だ!また、1・2回の不景気や不況で返済も長引く事もあるし、そうなればさらに何十年ものやりたい放題が延長出来る。少し枝道にそれたが、何十年かのローンを組めば必然的に一度や二度の不況や不景気に出会い、場合によっては住宅を失い、結局だまされただけのシナリオになっているのではないのか。

ローン返済の間、重い手かせ足かせになり、さらに場合によっては言う事を聞かせる事も可能ではないか。ローン(巨額借金)の罠に落とし、いくつかの効果があり、場合によっては不動産を没収して借金だけ残る仕打ちも出来る!!!巨額の借金を背負って家族全員が(小さな子供も含めて)全く気にせず平常心で、場合によっては社会の不条理に断固立ち向かうファミリーはほとんどいないだろう・・・・・。

いいですか!手かせ首かせ足かせでがんじがらめ!!ローンを組むなら総額の半分以上を先に現金で支払っておき、その処分の優先権を確保すべきだし、しなければ己の財産ではなく、ていのいいだましで、人の財産の為に支払っているようなものだ。

だいたい借金など悪魔の罠であり、すべきではなく、どうしてもしなけばならないようはめられた時などはせいぜい年収の3倍までを限度額とすべきだ!!!借りる期間も何十年もだと一度や二度不景気や不況が来るから、そんなに長くは無理で、せいぜいどんなに長くても5年くらいまでにすべきだし、5年でも長いくらいだ!!不況や不景気が来るかもしれんぞ(5年後でも)

公定歩合2パーセント以下は違法だと思うし、違法にすべきだと思う。ただで国民から金を借りておいて、別の国民に貸すときは十何パーセントも金利を掠め取るとは、やはり悪魔のペテンの手先だな、銀行など金融どもは。

傀儡政府の自民党と銀行を使い悪魔の罠に誘導だい!その為に手かせ足かせである女房や子供を使って住宅ローンへ誘導だい!!専用の勉強部屋が欲しいとか言うのだ親父に!住宅ローンで罠に落としてがんじがらめでやりたい放題やってきた?日本の支配者達とバカな愚かな大衆達

仕事だけしていてはいかんのだ!仕事だけしていては自分の家族すら守る事すら出来ないだろう。肝心なことは頭が壊れてもやるべきなのであーる。同人誌の「化け学」がやっと届き、ポロニウムのところを読んだが何だこりゃ。国立の研究者はやっぱりダメだな。前に書いてある以前の情報しか言っていない!おかしいだろ!放射性同位体の210しか出てこず、それも割合が多い人工のほうは最低限しか記述なく、核処理や核廃棄物のことすら一切書いていない!!

非独立法人 放射線医学総合研究所のやつが書いてあったが、何だこいつは!!回し者か?さすが独立法人の従業員だ。わざわざ2ページだけの紙面に、なぜかタバコのポロニウムについて書いてあったが、なぜかJTの主張と同じことのみが記述されていた。金返せ!薄っぺらいたいした情報もない雑誌が8百何十円もしたんだぜ。送料手数料を総額で1400円もした。こんなバカな雑誌を高い?金を出して買って読んでいるやつらはバカだな。医学専門誌らしいが・・・・。だから医者や歯医者は信用出来ないんだ・・・・。普通なら専門的知識や経験からおかしい事を発見し、(たとえばこの雑誌のポロニウムのくだりとかで)指摘する立場なのに、疑問すらおきないほど何の知識も経験もないとは・・・・。そのくせプライドだけ高いとは・・・。きちがいじゃないか!!日本人はきちがいだらけみたいだ。(日本人だけではないが・・・。

北朝鮮の国民と日本人は似ている。そっくりのようだ)早速、この非独立法人になぜ放射性の同位体の他を無視したのか、故意にしたのか詰問・苦情言うが、おそらくのらりくらりかわすだけだろう。今悪魔のマーケティングという本を読んでいるが、(これもポロニウムについて書いてあるらしい)これも何かわかればアップする予定です。他にも3冊ほどタバコ関係の本を発注した。(わざわざJT側の書いた本までも)

ついでに日本の公安警察も読み始めたがおもしろいぞこれ。もうすぐモナークスレイブ(イルミナティの奴隷にされた人々。俺は全人類だと思うのだが・・・)の本が読み終わるがこれイルミナティに属していたシスコウィーラーさんの暴露本でなかなかおもしろいが、ところどころわからん部分がある。なかなかインテリジェンス(くず情報ではなく価値ある真実の情報。新聞や雑誌には決して書いていないもの)が入手出来ないので、このモナークスレイブも果たしてインテリジェンスかくず情報かディスインフォメーションか(情報かく乱)わからんが要点のみアップする予定。

今のところではイルミナティにとらわれた子供は様々な拷問により、人格分裂をさせて、それぞれの人格を操り、性の奴隷の訓練も子供の頃よりはじめ、アメリカの裁判官やエスタブリッシュメント達(なぜか少女愛好家が多い。これもやつらの誘導・洗脳・操作の結果ではないか。女には食欲を増進洗脳誘導操作。男には性欲を増進洗脳誘導操作。権力者には少女愛好家を洗脳誘導操作しているのではないか。権力者に限らないが・・・)の相手をさせていたらしい。

これ本当ならほんとにひどい事をしやがるぜ、イルミナティは!これを読んでビビるやつは論外だし、ものすごく憤るやつは見所がある。万が一巨悪を倒すかもな。このゴミクソンズどもは必ず屠ってやらなけばいかんと再認識するはずだ。間違いなく人類の敵である

スカラー波の調査とオカルトの調査と平行しつつ、巨悪を叩き潰すための格闘技など体力づくりもやりつつ(攻撃されている為わずかしか出来ないが。それも無理をしなければ何も出来ない。無理をしなければ散歩すら出来ないのだが)

しかし我々の誰かが、または次の世代の誰かがこのゴミをたたきつぶさなければならないだ。我々はしんどい事に背を向けるわけにはいかないのだ

無駄な的外れな努力や(おもにほとんどの仕事)苦しみやしんどさがあるが、それを回避しつつ、誠が鬼に勝つために、誠の希望を呼び寄せる為にあえてしんどいほうに行く!大きな希望を開く為にあえて我々だけでもあえて(強制されてではなく)しんどいいばらの道を選ぼう。苦しんでいる者の為にあえて苦しみを味わおう。

的外れでない苦しみやしんどさの先には何が待っている。誠の希望を探す為にしんどいものに向かっているのです。なぜかわからんがぺタはいりません(今回は)

散歩の気分が出来るかも↑